新着情報

お知らせ

休日の過ごし方

例年より長かった梅雨も明けお盆も近づいてきました!

お天気もよさそうですが今年は新型コロナウイルスの流行のため感染対策の徹底、オンライン帰省が推奨されていますよね・・・

皆さまはどのようにして休日をお過ごしになられますか?

 

今朝の新聞で任天堂のゲーム「あつ森」に企業が集合しているという記事を読みました。

服や家具のデザインを好きなものに変更できるのでファッション業界ではロゴや独自デザインを公開し「仮想ファッション」を提供しているみたいです!

 

私も今年のお盆休みは無人島に行って家具を作ったり友達と通信しようと思います(^^)

 

猛暑が続きますので熱中症にお気を付けてお過ごしください⭐