新着情報

お知らせ

おうち時間の有効化

新型コロナウィルスとインフルエンザの

同時流行の懸念がある秋・冬に向けて、

各自治体や家庭における対策が不安視されています💦

 

改めて手洗いうがいやマスクの着用など

徹底することは引き続き多いはず・・・

そんな中で東京都は、高齢者に対し

インフルエンザ予防接種を無償化する方針を

打ち出しました。高齢者の重症化リスクや

医療機関の負担を軽減させるため、とのことで

とても素晴らしい働きですよね!

 

ところで、新型コロナウィルスが流行してからの

生活を振り返ると、やはり「家で過ごす時間」が

かなり増え、食費はもちろんのこと光熱費もかなり

増えました・・・みなさんはどうですか?

 

新型コロナウィルスに限らず、

自然災害や非常時のことを考えても

光熱費を安く、そして安心安全に過ごせることは

メリットだらけですよね!

だからこそ、今、エコキュートやIHの需要が

高まっているんです!

実際に工事をさせて頂いたお客様のブログも

定期的にUPしているので、ぜひご覧ください🎵

 

おうち時間の有効化をするには

安全面でも金銭面でも家族の負担にならない ことが大切です。

IH調理で普段手が出せなかった料理に挑戦してみたり・・・

お風呂時間を楽しんでみたり・・・

?

みなさんそれぞれのおうち時間が少しでも豊かになるよう

私たちにお手伝いできることがあれば、と考えています⭐

 

この機会に、ご自身のおうちを見直してみましょう😉